【田中みな実】2023年3月 石井美保さんコラボ インスタライブ紹介アイテム まとめ☆

田中みな実
xr:d:DAF_k5NyrTo:50,j:1497870973042443357,t:24040706

この記事をみれば、田中みな実さんと石井美保さんが、2023年3月のインスタライブで、おすすめ&私物として紹介していたアイテム一覧が丸わかりです!

美容家としてお肌のきれいな石井美保さんの著書もおすすめです☆

※この記事には広告を含みます。

  1. 田中みな実さん紹介アイテム①:イヴサンローラン リップ
  2. 田中みな実さん紹介アイテム②:AURALEE ニットトップス
  3. 田中みな実さん紹介アイテム③:オラプレックス ヘアオイル
  4. 田中みな実さん紹介アイテム④:POLA B.Aミルクフォーム
  5. 田中みな実さん紹介アイテム⑤:コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアアイセラム
  6. 田中みな実さん紹介アイテム⑥:ITRIM エッセンシャルフェイスケアパウダー Saren
  7. 田中みな実さん紹介アイテム⑦:Joliyen バランシングリップセラム
  8. 田中みな実さん紹介アイテム⑧:KANEBO ラディアント スキン リファイナー
  9. 田中みな実さん紹介アイテム⑨:ReFa ファインバブル ピュア
  10. 田中みな実さん紹介アイテム⑩:Repossi イヤーカフ
  11. 田中みな実さん紹介アイテム⑪:Charlotte Chesnais イヤリング
  12. 田中みな実さん紹介アイテム⑫:WACOAL Yue インナー
  13. 田中みな実さん紹介アイテム⑬:Jean Charles Rochoux チョコレート
  14. 田中みな実さん紹介アイテム⑭:仙太郎 桜もち
  15. 田中みな実さん紹介アイテム⑮:Dior フォーエバー スキン コレクト コンシーラー
  16. 田中みな実さん紹介アイテム⑯:LUNASOL アイカラーレーション 19
  17. 田中みな実さん紹介アイテム⑰:The Health Conscious Sweets Shop ヴィーガンチョコサンド
  18. 田中みな実さん紹介アイテム⑱:Panasonic ヘアドライヤー ナノケア EH-NA0J
  19. 田中みな実さん紹介アイテム⑲:KATE ラッシュフォーマーEX
  20. 田中みな実さん紹介アイテム⑳:Elegance カールラッシュ フィクサー
  21. 田中みな実さん紹介アイテム㉑:D-UP シルキーリキッドアイライナー WP
  22. 田中みな実さん紹介アイテム㉒:Panasonic バイタリフトかっさ EH-SP85

田中みな実さん紹介アイテム①:イヴサンローラン リップ

出典:公式サイト

みな実さんがこのインスタライブの日に使用していたリップです。TWICEのSANAも、CMに起用されていた、ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ

美容成分が78%配合されている、つけているだけでケアもできるリップなんです☆

田中みな実さんが使用していたのは4番

スウィートなキャラメルナッツの色味で、色に深みがあって使いやすそう♡

ブランド:YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン)
アイテム:イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ  #4 ヌード プレジャー

田中みな実さん紹介アイテム②:AURALEE ニットトップス

みな実さんがよく召されているブランド、オーラリー(AURALEE)

こちらのピンク色の半袖ニットもオーラリーのものだそう!

石井美保さんのイメージの、淡いピンク色のこのカラーを選んだみたいです☆

残念ながら、すでに販売は終了していました。

ブランド:AURALEE(オーラリー)
アイテム:KID MOHAIR SHEER KNIT TEE

AURALEE/オーラリーのHPをチェック>>

田中みな実さん紹介アイテム③:オラプレックス ヘアオイル

石井美保さんもいいよね〜っと仰っていました☆

ブランド:Olaplex(オラプレックス)
アイテム:No.7 ボンディング オイル 

田中みな実さん紹介アイテム④:POLA B.Aミルクフォーム

みな実さんがおすすめしていた、美容液とひとつになった引き締め泡乳液です。

シプレフローラル調にスッキリとしたハーバルを効かせた、気分が上向きになるような上昇感のある香り。

ブランド:POLA
アイテム:B.Aミルクフォーム

田中みな実さん紹介アイテム⑤:コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアアイセラム

0.1ミクロンの、超微細なマイクロカプセル「新・多重層バイオリポソーム」と「ナノバイセル」をベストバランスで配合したアイセラム。

とろみのあるなめらかなテクスチャーで、肌にスーッと馴染みます!オイルフリーなのでベタつかない。

口コミ評価も高く、みな実さんもおすすめ!

みな実さんは、このシリーズのセラム+アイセラムを愛用しているそう☆

ブランド:コスメデコルテ
アイテム:リポソーム アドバンスト リペアアイセラム /30ml・8,250円

田中みな実さん紹介アイテム⑥:ITRIM エッセンシャルフェイスケアパウダー Saren

田中みな実さんはオレンジ系のこのSarenというカラーを使用しているそう!

石井美保さんは、Oufu(おうふ)/淡ピンク のカラーを使用しているそうです。

美容マニアのお二人キレイな透明感が出るとおっしゃる優秀なパウダーですが、残念ながら、イトリンはブランドが終了してしまっています。(2024年時点)

ブランド:ITRIM(イトリン)
アイテム:エッセンシャルフェイスケアパウダー Saren(されん):淡ベージュ

田中みな実さん紹介アイテム⑦:Joliyen バランシングリップセラム

人気ヘアメイクのGeorgeさんが作ったコスメブランドのリップセラム。

クリニックと共同開発なんだとか!

ヘッドがザラザラとした感じになっていて、こだわりの成分をしっかり唇に届けてくれます。

ブランド:Joliyen
アイテム:バランシングリップセラム /¥3,520

公式サイトでチェックする>>

田中みな実さん紹介アイテム⑧:KANEBO ラディアント スキン リファイナー

KANEBO ラディアント スキン リファイナーは拭き取り化粧水です!

みな実さんは、すでに4本ぐらいこちらの商品を使っているぐらいお気に入りだそう!はじめて使用した週間から「これ、好き♡」と落ちたアイテムだそうです☆

「まるで肌が生まれ変わったかのよう!」とも言っていました☆

みな実さんがそこまで仰る商品、気になりますね!

コットンに染み込ませて、おでこに貼っておくと荒れが落ち着くと仰っていました。

ブランド:KANEBO(カネボウ)
アイテム:ラディアント スキン リファイナー 3,960円

田中みな実さん紹介アイテム⑨:ReFa ファインバブル ピュア

おうちでカンタン、10秒でエステルームに。

頭皮ケア、肌ケアなど、ご自宅のお風呂でカンタンにケアできるリファのシャワーヘッド

田中みな実さんも石井美保さんも使用されているそう。

普通のシャワーじゃ落とせない毛穴の奥に入り込んだ汚れまで浮かせるので、浴びるだけでみずみずしいうるおいを届けます。

なんと水道代の節約にもなるので、コスパはめちゃくちゃ良いです!

こちらのヘッドは塩素除去ができるのがいいんだそう!

ブランド:ReFa(リファ)
アイテム:ファインバブル ピュア

田中みな実さん紹介アイテム⑩:Repossi イヤーカフ

みな実さんが着けられていた、パヴェダイヤモンドのキラキラが可愛い、レポシのイヤーカフ☆

なんと40万を超える高価なイヤーカフ。

友人からの頂きもので大事に付けているのだそうです!

Repossi/レポシ
アイテム:Antifer イヤーカフ ピンクゴールド パヴェダイヤモンド /¥425,700

公式サイトでチェックする>>

田中みな実さん紹介アイテム⑪:Charlotte Chesnais イヤリング

ピンクが可愛いイヤリング。

石井美保さんとのインスタライブで身につけられていました!

石井美保さんも、ずっと可愛いと思ってた!とべた褒めされていました☆

現在は発売終了となっているようです。

ブランド:Charlotte Chesnais/シャルロット シェネ
アイテム:イヤリング M NAHO COLORS

Charlotte Chesnais/シャルロット シェネ

田中みな実さん紹介アイテム⑫:WACOAL Yue インナー

石井美保さんがよく着ているインナーだそう!白い服に響きにくいんだそうです!

田中みな実さんも、ワコールのHANRO(ハンロ)をよく着ているんだとか!

ブランド:WACOAL(ワコール)
アイテム: Yue インナー

公式サイトでチェックする>>

田中みな実さん紹介アイテム⑬:Jean Charles Rochoux チョコレート

田中みな実さんが手土産で持参していたチョコレート。

みな実さんといえば、チョコ好きで有名ですよね!

持ってこられていたのは、ジャン=シャルル・ロシューの桜の形をあしらったチョコレートでした。

ブランド:Jean Charles Rochoux(ジャン=シャルル・ロシュー)
アイテム:桜のチョコレート

公式サイトをチェックする>>

田中みな実さん紹介アイテム⑭:仙太郎 桜もち

白い道明寺生地で小豆こしあんを包み、二枚の桜葉ではさんだ仙太郎の「桜もち」。

仙太郎といえば、素材や製法にこだわった和菓子が有名です!

栗もちや桜餅は絶品なので、みな実さんがおすすめするのも納得です☆

ブランド:仙太郎(せんたろう)
アイテム:桜もち

公式サイトをチェックする>>

田中みな実さん紹介アイテム⑮:Dior フォーエバー スキン コレクト コンシーラー

リニューアルした有名なDiorのコンシーラー。

田中みな実さんもインスタライブ中にその場で購入していました!00番はとても明るいカラーなのでハイライトとして使うのがおすすめだそう。

2023年のMAQUAのインスタライブでも、「めっちゃおすすめ!」と仰っていたコンシーラーなので、ずっと愛用されているみたいです!

その時は、一番明るい色を鼻筋に使用されていました。

ブランド:Dior
アイテム:フォーエバー スキン コレクト コンシーラー

田中みな実さん紹介アイテム⑯:LUNASOL アイカラーレーション 19

ルナソルの名品アイシャドウ、アイカラーレーションの#19 Mahogany(マガホニー)

まぶたに溶け込むようになじみ、様々な色が発光しているかのような4色セットのアイシャドウです。

新作として発売された際、みな実さんが店頭に行った時は人気色は売り切れていたほどだったそうです!(現在は在庫あり)

19番がみな実さんのお気に入り!

ブランド:LUNASOL(ルナソル)
アイテム:アイカラーレーション 19 Mahogany

田中みな実さん紹介アイテム⑰:The Health Conscious Sweets Shop ヴィーガンチョコサンド

米糠とチョコレートの相性抜群のクセになるチョコレートサンドクッキー。

「ヴィーガンのお菓子なので、バターなども使っておらずヘルシーなのにめちゃくちゃおいしい!大好き!」と2人とも絶賛していました。

季節限定商品で、10月以降から販売開始予定みたいです!

ブランド:The Health Conscious Sweets Shop(ザ ヘルスコン シャススイーツ ショップ
アイテム:CHOCOLATE SANDWICH COOKIEs

公式サイトでチェックする>>

田中みな実さん紹介アイテム⑱:Panasonic ヘアドライヤー ナノケア EH-NA0J

パナソニックの新しいドライヤー。

スタイリッシュなデザインで見た目も◎

田中みな実さんがCMをされていましたが、石井美保さんもパナソニックのドライヤーとコテを使っているみたいです!

ブランド:Panasonic(パナソニック
アイテム:ヘアドライヤー ナノケア EH-NA0J

田中みな実さん紹介アイテム⑲:KATE ラッシュフォーマーEX

上向きカーブをクセづける「ラッシュフォーマー」シリーズのマスカラです。

カラーが絶妙で、他にない感じがとってもおしゃれなんです!

ブランド:KATE(ケイト)
アイテム:ラッシュフォーマーEX BR-3 (ブラウン)

田中みな実さん紹介アイテム⑳:Elegance カールラッシュ フィクサー

エレガンスのマスカラ下地です。

みずみずしい感触でしなやかな上向きカールに仕上げる、ウォータープルーフ処方の透明マスカラ下地。

@cosmeベストコスメアワードも受賞しています☆

ブランド:Elegance(エレガンス)
アイテム:カールラッシュ フィクサー

田中みな実さん紹介アイテム㉑:D-UP シルキーリキッドアイライナー WP

リニューアル発売されたディーアップのアイライナー。

必要な量が肌にのる新設計! さらにまぶたの上をすべるような描き心地を実現したリキッドアイライナーです。

ミルクカプチーノピンクショコラというお色を使用されているそうです!

ブランド:D-UP(ディーアップ
アイテム:シルキーリキッドアイライナー WP ミルクカプチーノ
WP ピンクショコラ /1,430円

田中みな実さん紹介アイテム㉒:Panasonic バイタリフトかっさ EH-SP85

田中みな実さんがおすすめする美容方法といえば、美顔器を使った毎日のケアですよね!

おすすめされていたのが、独自の「EMSプログラム×かっさ形状」で、複雑な表情筋をダイレクトにトレーニングするパナソニックの美顔器。

顔にも体にも使えて、お風呂使用OKの防水仕様

最新のインスタライブでの回答でも、こちらの「バイタリフト かっさ」をおすすめ美顔器として紹介されていました!

みな実さんは、いつも持ち歩いて使っているみたいです☆

ブランド:Panasonic(パナソニック)
アイテム:バイタリフトかっさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました