【田中みな実】最新 2023年9月22日 MAQUIA インスタライブ 紹介アイテム 前半まとめ☆

田中みな実

田中みな実さんがされていた、2023年9月22日 19時からのMAQUIA 11号発売のインスタライブで紹介されていた、アイテム(コスメやアクセサリー)を紹介したいと思います!

※この記事には広告を含みます。

田中みな実さん使用アイテム①:ベアミネラル ベース

伸びが良くてみずみずしいトーンアップ下地。

すっぴん風メイクで使用されていて、ナチュラルながらも、すごく綺麗な仕上がりでした!

ブランド:bareMinerals(ベアミネラル)
アイテム:スキンロンジェヴィティ フィトc uv モイスチャライザー

田中みな実さん使用アイテム②:OSAJI(オサジ) ベース

ベアミネラルよりも、トーンアップ力が高いベース。

こちらも、よく使用されているみたいです!

ベアミネラルの下地に、こちらのコントロールカラーを重ねて仕込むとよいそう!

ブランド:OSAJI(オサジ)
アイテム:ニュアンス スキンプライマー UV

田中みな実さん&指原莉乃コラボ VOCE インスタライブ紹介アイテム まとめはこちらから>>

田中みな実さん使用アイテム③:ベアミネラル ファンデーション

次に紹介する、資生堂のファンデーションと混ぜて使用されていました!

マットなのに、うるおうファンデーションです。

ブランド:bareMinerals(ベアミネラル)
アイテム:CR ナチュラル マット モイスチャライザー

田中みな実さん使用アイテム④:SHISEIDO ファンデーション

マキアの中に付録付きです!

めっちゃよかったと絶賛されていました!
すっぴん風にするためには、ベアミネラルのアイテムと混ぜるのがポイントだそう。

美容液レベルの美肌はぐくむスキンケアファンデーション。

紹介されていたのは、140番です。

ブランド:SHISEIDO(資生堂)
アイテム:エッセンススキングロウファンデーション 140

田中みな実さん使用アイテム⑤:Dior コンシーラー

インスタライブで紹介された、めっちゃおすすめと仰っていたコンシーラー。

ブランド:Dior
アイテム:フォーエバー スキン コレクト コンシーラー

001(一番明るい色)を、鼻筋に使用されていました!

田中みな実さん使用アイテム⑥:Kanebo(カネボウ) フェースカラー

鼻筋を通したい時に使用するアイテム。カニみそカラーが斬新です☆

鼻の横に、塗られていました!

柔らかく色が付くのが良いのだそう!

ブランド:Kanebo(カネボウ)
アイテム:シャドウオンフェース

KANEBO 公式サイトでチェック>>

田中みな実さん使用アイテム⑦:ROSYROSA(ロージーローザー) ミラー

本当の自分の色がわかるミラー、とおすすめされていました!

とってもお安くて、使いやすそうです!

ブランド:ROSYROSA(ロージーローザー)
アイテム:リアルックミラー

田中みな実さん使用アイテム⑧:オバジ リップ

田中みな実さんがずっと愛用されている、オバジのリップ!

今回のインスタライブでも紹介されていました!

ブランド:オバジ
アイテム:ダーマパワーX リップエッセンス

田中みな実さん使用アイテム⑨:Kanebo(カネボウ) リップ

発売は2023/10/6。限定色です☆

すっぴん風でも塗りやすいお色。最近のヘビロテリップのようでした。

するすると濡れる、塗り心地が良いんだそう☆

ブランド:Kanebo
アイテム:Nールージュ EX08

田中みな実さん使用アイテム⑩:ホーセンブース リング

ブランド:HOORSENBUHS/ホーセンブース
アイテム:MAKERS DAME

ホーセンブースの定番のリングですね。

オシャレ上級者が例外なく惚れる、名品です。

テイラー・スウィフトやブラッド・ピット、ブルーノ・マーズなど海外セレブはもちろん、日本でも大人気のシルバーアクセサリー☆

田中みな実さんは、アデライデというセレクトショップで購入されたそうです!

楽天市場でチェックする>>

田中みな実さん使用アイテム⑪:カルティエ リング

ブランド:Cartier/カルティエ
アイテム:LOVE リング イエローゴールド

言わずと知れた、カルティエのリング。

1970年代にニューヨークで生まれたLOVE コレクション。リングの内側にカルティエのロゴが入っています。

カルティエ公式サイトをチェック


田中みな実さん使用アイテム⑫:アルビオン EXCIA フェイスパウダー

固めのプレストパウダー。

持ち運びもしやすい、コンパクトさ!

ブランド:アルビオン エクシア
アイテム:トランスペアレント グロウ ヴェール
フェイスパウダー

田中みな実さん使用アイテム⑬:NARS リップ

2023/9/29発売の新作リップ。

オレンジがかっている色が可愛い♡

ブランド:NARS
アイテム:リップスティック 116 START ME UP

NARS公式ショップでチェックする>>

その他にもナーズのリップは、おしゃれな色が多いです!

田中みな実さん使用アイテム⑭:エレガンス リップ

滑りと塗り心地がいいリップ。田中みな実さんは、最近のヘビロテリップなんだそう。

溶けこむように唇にフィットする、可愛いリップです!

全方位モテリップ☆

ブランド:エレガンス
アイテム:ルージュ クラジュール 08

田中みな実さん インスタライブ後半まとめはこちらから>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました